ここから本文です

鼻が高いイケメンと彫が深いイケメンはどっちがもてますか?

met********さん

2011/10/1323:33:29

鼻が高いイケメンと彫が深いイケメンはどっちがもてますか?

閲覧数:
577
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2011/10/1422:45:45

自分的に言えば彫が深いイケメンの方が女性にはモテると思いますね。
鼻が高いイケメンは悪い印象を持たせてしまう事もあるので良いとは言えませんね。

女性にモテてくださいね!!
頑張ってください。

質問した人からのコメント

2011/10/14 22:47:39

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_k********さん

2011/10/1422:43:51

それは鼻が高いイケメンですね!!!

clo********さん

2011/10/1323:39:33

鼻が高いイケメンですねっ!
鼻が高いとゆうだけて顔が整っている
ように見えますね!

彫が深いイケメンは私個人の
意見なのですが顔が濃い人が
あまリ好きではないので…
なんか彫が深い=顔が濃い=クドイ
とゆう感じになっちゃいますね…