ここから本文です

ライブドアの不正のようなことは、見つかっていないだけでどこでもやっていること...

jya********さん

2006/1/2514:07:55

ライブドアの不正のようなことは、見つかっていないだけでどこでもやっていることなのでしょうか?それともライブドア特有のものですか?

閲覧数:
321
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okb********さん

2006/1/2515:45:00

どこの会社も大なり小なりやってますが、ライブドアはやり過ぎですね。社長自らが「法の不備をすり抜けて金を儲けている」と公言してましたから、その内何らかの法に引っかかってもおかしくないとは言われてました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2006/1/2518:02:45

あんなことをやる会社ばかりなら、日本の経済は、とっくの昔に破綻しています。

ryu********さん

2006/1/2515:23:23

大小を問わなければ100%の会社がやっています。
会社の帳簿は悪意があるかないかだけで、数字を合わせているにすぎません。
ある意味粉飾です。