ここから本文です

道重さゆみ(モーニング娘。) vs 峯岸みなみ(AKB48) Fight!

dar********さん

2011/10/1417:54:10

道重さゆみ(モーニング娘。) vs 峯岸みなみ(AKB48) Fight!

閲覧数:
926
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2011/10/1423:19:47

さゆの勝ちでしょ。
ロンハーで鍛えられた驚異の度胸、毒舌
娘。で鍛えられたかわいさ、キャラ、演技力
各種バラエティで鍛えられたトークスキル、立ち回りの上手さ

思えば意外と経験豊富ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2011/10/1617:52:58

道重の方が強い…

なんつったって、ああ見えて芸歴8年とか9年だろうし・・・

バラエティ経験なら、道重の方が上だろうし、

トークの師匠はさんまでしょw

kaz********さん

2011/10/1523:23:59

2人共 清純派の可愛さですが…

輝いてるのは、峯岸みなみちゃんでしょう♪

pon********さん

2011/10/1521:40:26

道重も狙ってあのキャラなら相当エライよ。

歌とかダンスは見たことないから分からないけど

峯岸みなみもけっこう上手いから、良かったら見てみてよ(^-^)

kou********さん

2011/10/1508:14:12

バラエティ能力、ルックスともさゆの圧勝だろ。
さゆに足りないのは事務所の力だけだな。

ich********さん

2011/10/1418:06:37

さゆのがどう考えても可愛い!!