ここから本文です

かわいい子役または女優の映画さがしてます。

reo********さん

2011/10/1423:59:37

かわいい子役または女優の映画さがしてます。

Kick-Ass(キック・アス)のクロエ・モレッツ
宇宙戦争やI Am Samのダコタ・ファニング

出来れば最近の洋画が良いな。

閲覧数:
609
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2011/10/1500:28:46

ダコタ・ファニングの妹

スーパーエイトの「エル・ファニング」

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swk********さん

2011/10/1714:08:39

『リトル・ミス・シャンシャイン』2006年のアビゲイル・ブレスリンとか、『アザーズ』2001年の本当に可愛い2人の姉弟(アンとニコラス)です。

dan********さん

2011/10/1618:14:26

ドイツ映画の、
点子ちゃんとアントン、は子役が可愛すぎるし、
服装もセンス溢れ、
映画自体もとても面白いのでオススメです。

同じくドイツ映画の、
飛ぶ教室の、ハウケディーカンプという男の子も可愛いし、
ドイツ映画らしいセンスに溢れているのでオススメです

ri0********さん

2011/10/1611:08:17

シェキラ!にでているベラ・ソーンさんとゼンデイヤ・コールマンさんが好きです

kae********さん

2011/10/1523:45:14

ロッタちゃんが最高です!

ロッタちゃんが最高です!

vai********さん

2011/10/1512:54:22