ここから本文です

極楽とんぼの山本はまだ復帰していませんよね? もう本人もあきらめたのかな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2011/10/1500:10:34

極楽とんぼの山本はまだ復帰していませんよね?
もう本人もあきらめたのかな?

ところで、未成年少女との淫行とやらで首切られたと思うけど、他にだって似たような事件起こして、それなりの制裁を受け、反省をし、芸能界に復帰してきた人など何人もいますね。
でも山本が今だ復帰出来ない、という事はマスコミ報道以上に何かかなりヤバい事情でもあるのですか?

閲覧数:
323
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

las********さん

編集あり2011/10/1503:19:18

こんばんは。

とにかく素行が悪かった様ですよ?

仕事は、めちゃイケ1本で、毎日、朝から草野球、夜は遅くまで飲み歩き、酔っ払ってかなり小さいトラブルも多々あった様です。また二日酔いで収録出来ない事もあった様です。その度に加藤は、メンバーと番組関係者に謝罪してました。

その事を週刊誌にも記事にされ、加藤が「コンビでやってるんだから、もう少しちゃんとしてくれ!」と何回注意しても本人は全く聞く耳なしで、とうとうあの事件を起こしてしまいます。

これでさすがの加藤も堪忍袋の尾が切れて、山本の謹慎中にコンビ解散したと聞いてます。

謹慎後に山本自身も反省した様ですが、加藤はどうしても許す事が出来ず、めちゃイケメンバーも同意見だった為、山本本人は、やむなく芸能界を退いた様です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「極楽とんぼ 山本 復帰」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2011/10/1703:51:47

いや、ただ単に地元でお店開いて安定した生活を送ってるからじゃないですか?
確か、お店だしたって何年か前ニュースでやってたし芸人の誰かのブログに笑顔で映る山本の写メ載ってましたよ?

rem********さん

2011/10/1505:09:10

他に復帰した人と山本とでは時代や立場が違うと言うのがあります
いわゆる1回のドラマで大稼ぎするドル箱俳優であれば芸能界に復帰させる動きもスムーズになります
山本はまだまだ若いお笑い芸人ですし むしろ事件によって起きた損失の方が多く また時代としても
板尾創路が未成年淫行で逮捕されていた頃と違い 事件の内容が広まりやすい社会ですし また昔はTVに対してのクレームを局はある程度無視できていたのですが 対応などを録音してネットでUPする人とかが増え クレームに対して敏感にもなっています

また 他の人が言っているように元々の素行の悪さから芸能界で味方が少ない状態であったのと
女性との合意の有無が非常にあやふやであるという部分もあり 他の芸能人に比べて復帰が難しい状態であるのです

しかし 本人に復帰の意思はあるようで 放送はされませんでしたがめちゃめちゃイケてる!の新メンバーオーディションに参加してもいます(ただし1次審査で脱落)
石橋貴明が27時間テレビでめちゃイケメンバーのいる前でOA中、山本に呼びかける発言をした後 先日のとんねるずのみなさんのおかげでしたにて ナイナイがゲストの際 またその話題に触れるとナイナイは
テレビの向こうの山本に向かって「まだだめ!もうちょっと時間が必要!もうちょっとだけ今の仕事(肉巻きおにぎりの販売)してようか!」といっており めちゃイケ15周年スペシャルでも「あいつもみてるかな」と山本を匂わす発言をしていることから
全く可能性が無いわけではないようです

nom********さん

2011/10/1503:36:58

元々素行が悪かったみたいですよ。
どこまでホントかわからないけど、他の事務所とトラブルとかあったみたいですし…。

後、ある程度売れてからトラブルが原因で吉本をクビになった芸人が復帰出来た例は少ないと思いますよ。