ここから本文です

極楽とんぼの山本はまだ復帰していませんよね? もう本人もあきらめたのかな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2011/10/1500:10:34

極楽とんぼの山本はまだ復帰していませんよね?
もう本人もあきらめたのかな?

ところで、未成年少女との淫行とやらで首切られたと思うけど、他にだって似たような事件起こして、それなりの制裁を受け、反省をし、芸能界に復帰してきた人など何人もいますね。
でも山本が今だ復帰出来ない、という事はマスコミ報道以上に何かかなりヤバい事情でもあるのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

las********さん

編集あり2011/10/1503:19:18

こんばんは。

とにかく素行が悪かった様ですよ?

仕事は、めちゃイケ1本で、毎日、朝から草野球、夜は遅くまで飲み歩き、酔っ払ってかなり小さいトラブルも多々あった様です。また二日酔いで収録出来ない事もあった様です。その度に加藤は、メンバーと番組関係者に謝罪してました。

その事を週刊誌にも記事にされ、加藤が「コンビでやってるんだから、もう少しちゃんとしてくれ!」と何回注意しても本人は全く聞く耳なしで、とうとうあの事件を起こしてしまいます。

これでさすがの加藤も堪忍袋の尾が切れて、山本の謹慎中にコンビ解散したと聞いてます。

謹慎後に山本自身も反省した様ですが、加藤はどうしても許す事が出来ず、めちゃイケメンバーも同意見だった為、山本本人は、やむなく芸能界を退いた様です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「極楽とんぼ 山本 復帰」の検索結果

検索結果をもっと見る