ここから本文です

13週の妊婦です。いまだに夜だけつわりがあります。夕方ごろからムカムカ夜だけ辛...

kab********さん

2011/10/1507:28:21

13週の妊婦です。いまだに夜だけつわりがあります。夕方ごろからムカムカ夜だけ辛いです。吐くまでではないですが、朝一はスッキリ夕方6時まで仕事は乗り越えられます。だいたいいつまで続くの

でしょうか?夜だけつわりの方おられますか?

補足皆様本当にありがとうございます。美味しくご飯が頂けるまでもう少しなのですね!
我慢は出来るので、どうにか乗り越えたいです。共感してくださる人がいて嬉しかったです。体もだるいのでこれもスッキリになると嬉しいです(^-^)/

閲覧数:
14,506
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hao********さん

2011/10/1507:34:42

悪阻も急に無くなる方もいますが大体はゆっくり治まってきます

主さんのように一日中辛い悪阻→夕方だけ悪阻→悪阻がある日とない日→ない日が多くなる→悪阻がなくなった

みたいに段々治まってきますよ

もう少しの辛抱です
胎盤が出来上がる5ヶ月頃にはちゃんと治まっているはずですから赤ちゃんと2人で乗り越えてください

質問した人からのコメント

2011/10/21 19:54:27

感謝 ありがとーございます。今日は楽です。楽しいマタニティーライフを送りたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2011/10/1508:24:43

私は、明日で13週の初妊婦です。

質問を見て共感してしまいました。
私も、つわりはピーク時期に比べたら少しずつ楽になってきたと感じていますが、最近は吐くことはないですが、夕方から夜にかけてが一番気持ち悪くなってしまいます。
朝や昼間は平気なのに、なぜか夕方くらいから気持ち悪くなってしまいます。

そのため、夜は早めに21時には布団に入るようにしています。

つわり、辛いですよね。
お互い早く終わるといいですね。

dai********さん

2011/10/1507:42:39

助産師です。つわりはとても個人差が大きいですね。私自身、20週まで吐いていました。
夕方から朝までならなんとかがまんできますか?
いつ終わるって言ってあげられないですが、ゆったりした気持ちで、楽になるのを待っててください!