ここから本文です

彼氏が、雨なのに、カエルジャンパーを着て 「外で遊ぼう^^」 と貴女を誘...

ben********さん

2011/10/1509:39:59

彼氏が、雨なのに、カエルジャンパーを着て

「外で遊ぼう^^」

と貴女を誘っています。


どうしますか?

カエルジャンパー,貴女,彼氏,イモリ,ダメッ,カエルグッズ大好きー,雨

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
131
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pos********さん

2011/10/1509:44:51

私もカエルジャンパーを着て
よろこんで遊びますw

質問した人からのコメント

2011/10/21 20:24:50

感謝 ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maa********さん

リクエストマッチ

2011/10/1518:25:59

かわいい****
いいですよ
ですが
彼氏が言ったらやだな…

ara********さん

リクエストマッチ

2011/10/1517:49:50

子供かっ!!!!!!


猫ちゃん可愛ゆいですね
癒されるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

y_b********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/10/1523:59:26

めっちゃ、かわゆいぃ~♪

なでなで ちたいぃ~♪

「濡れるのイヤじゃないのぉ?!じゃぁ…遊ぼっかぁ!!!」

でっ、どこ行く???

joy********さん

リクエストマッチ

2011/10/1510:30:37

こんなにカワイイ子は雨に打たれちゃダメッ

一緒におうちでゴロゴロします☆


私もカエルグッズ大好きー(^-^)(^-^)
本物はダメだけど(>_<)

fuz********さん

リクエストマッチ

2011/10/1509:55:41

カエルANDネコかぁいい
もちっ遊んじゃいますねっ
楽しそうだしっ