ここから本文です

関ジャニのコンサートの結果ですが、PG発売の前に全公演結果が出るとおもいますか...

flower gardenさん

2011/10/1511:13:13

関ジャニのコンサートの結果ですが、PG発売の前に全公演結果が出るとおもいますか?

テゴマスは、全公演PG発売前に結果がでているので・・・

補足ただ、PGでチケットが取れるとは、まったくおもいませんが・・・

できるだけ早く当落は知りたいですもんね!!

閲覧数:
381
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2011/10/1710:35:43

PG発売の前には結果出ると思いますよ!
テゴマスはPG発売の2日前に
結果出てるらしいので
エイトもそうかなーと思います!


FC外れて、PGで当選の可能性は全然ありますよ。
FCだけだと独占販売になってしまうので
一般・PG席がほんの少しですが用意されてるようです。

PGは先着なので
電話が繋がるかは運次第ですけどね(汗)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

きえ∞さん

2011/10/1819:10:49

PG販売前の今週の金曜日の夜くらいに当落発表されると思いますよ!
多分、札幌と福岡だけが先に発表されて名古屋からはまだちょっと先の11月下旬になるかと。。

y-eighterさん

2011/10/1512:45:18

私は200∞のツアーで
FCは外れたんですがその後に
なぜかCMでやってたプレイガイドに電話したら
当たったんですよね~・・・・。
プレイガイド枠とかあるんですかね?

今でも不思議でたまりません。
でもFブロックだったんですが
隣が親子席でからマルと握手ができました^^

mag********さん

2011/10/1512:12:35

出ると思います。

『※コンサート事務局でお申込みの方は、抽選結果をご確認のうえ、ご利用ください。』って書いてありましたので。

ドキドキします。
FC先行でダメだったのに、プレイガイドで取れるとは思えない。
大体、何枚プレイガイドに出すんだよって感じですよね。こちらには判らないし。