ここから本文です

株とか不動産投資について^^

tak********さん

2011/10/1512:23:40

株とか不動産投資について^^

実際投資って儲かるの?
損を恐れずに儲け優先で。

この質問は、tak********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huy********さん

2011/10/1513:54:16

上手くやれば儲かる。

誰でも儲かるというのは大ウソ。

尚、勝てる人は損をするのが上手い人です(軽傷で済まして決して大怪我しない)。

質問した人からのコメント

2011/10/15 21:15:12

一応回答が早い方をBAにしました。
tonarinoerichanさんも回答ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2011/10/1516:31:30

不動産投資について言えば、
事前に十分不動産や賃貸について勉強して、
自己資金もある程度貯めた上で行えば儲かります。
知識も無く手を出せば人生が終わる可能性もあります。