ここから本文です

玉の輿にのりたいんですが、お金持ちの人かエリートと出会うにはどうしたら良いん...

ske********さん

2011/10/1512:56:46

玉の輿にのりたいんですが、お金持ちの人かエリートと出会うにはどうしたら良いんですか?
変な質問すみません。

補足来年大学へ進学するので現在高3です。
なので、サークルに入って探すのは勿論、インターネットのコミュニティもやってみようと思います!
玉の輿…と考えた時に秘書という職業が思いつきました。
他にも玉の輿にのれそうな職業があったら教えてください!
すみません。。人生成功させたいのです。

閲覧数:
9,206
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2011/10/1610:08:13

一応、職業は秘書ですが、秘書として出会うのは単なるサラリーマンが多く、年収は1000万円程度の人たちです。

実家が大金持ちで、なおかつ会社経営者狙いなら変な話し、某大学の醸造学科に行けば、酒蔵の後継ぎなどが嫁さん探しに入学したりしているので、質問者さんの夢が叶うかも。

質問した人からのコメント

2011/10/22 07:49:55

1000万ならおーけー!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2011/10/1704:06:23

この方のベストアンサーはいかがですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1271878997

私(年収2500万円、経営者)の目から見ても、かなり現実的で実現可能性の高い戦略だと思いますよ。

sky********さん

2011/10/1518:39:41

医者や東大など、エリートの金持ちは、結婚相手にもそれくらいの学歴を求める人が多いです。
まぁ、医者や社長といってもピンキリですけどね。

例えあなたに学歴がなく、男性がOKしても、男性の両親が結婚を反対するでしょう。
また、代々金持ちの家は、結婚相手にも家柄を求める事が多いので、質問者様自体が家柄が良くないと、遊ばれて終わりです。

だから、あなた自身も金持ちにエリートの仲間入りをするか、モデルにでもなって芸能人を捕まえるか。
秘書もいいかもしれませんね。

lov********さん

編集あり2011/10/1613:38:38

大学生であれば、医学部との共同のサークルに入るのが最有力です。年収は医者>>東大・京大卒ですから。

そうでなければ、インターネットのコミュニティサイト等でたった1人でいいのでエリートと知り合って、その人に知人を大勢紹介してもらうことですかね・・。

~~~追加
高3とのことなので、医学部の看護学科を目指されるとよいでしょう。医学科とサークルが共同ですので、そこで付き合って結婚まで持っていければ、まぁいわゆる勝ち組だと思います。
帝京大学などであっても医学部医学科卒であれば、東大卒より平均年収はかなり高いです。(大成功する人はいませんが、失敗する人もいない。東大京大は大半が卒業後凡人)

nur********さん

2011/10/1514:01:01

知恵袋で探しましょう。

reg********さん

2011/10/1513:07:53

勉強していい大学に行くことです。上場企業への就職、そして自分を磨く事です(容姿じゃないです)お金持ちは基本的にわがままが多いですからね。異業種交流会に参加するのもいいかもしれませんね。基本的に社長連中の集まりですから。
なんにしてもまず見た目が綺麗だけでは結婚できません。結局は相手が一緒にいて幸せだと思えるような人間にならないといけません。玉の輿に乗るのを目標にするよりも、みんながあなたとお付き合いしたいと思われるような人間になったほうが、近道だとおもいますよ。