ここから本文です

ノートパソコンのHDDを交換する時に、OSごとコピーするにはどんなソフトを仕様すれ...

MC Shさん

2011/10/1513:53:42

ノートパソコンのHDDを交換する時に、OSごとコピーするにはどんなソフトを仕様すればいいですか?

また、HDD交換を詳しく説明しているサイトを教えてください

閲覧数:
274
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pep********さん

2011/10/1514:03:24

>OSごとコピーするにはどんなソフトを~
自分はいつもバックアップソフトを使って新HDDにリストアする方法を使っている。
ちなみに、バックアップソフトはトゥルーイメージで

自分の「ノートPC(型番) HDD交換方法」で検索してみては?
写真つきで解説してるサイトがヒットするかも

質問した人からのコメント

2011/10/21 22:45:12

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

百人一酒さん

2011/10/1514:24:35

仕様→使用
参考になればいいのですが。
http://haaya.net/1455

交換についてはノートパソコンの型番を補足して、次の回答者に期待しましょう。