ここから本文です

バイク保険で他車運転特約の有る、保険会社は在りますか?

hen********さん

2011/10/1517:24:18

バイク保険で他車運転特約の有る、保険会社は在りますか?

閲覧数:
1,007
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2011/10/1517:32:36

ほとんどの保険会社にありますが、バイクの場合にはオプション
での加入の会社が多いので、割増しを支払い別途加入が必要です。

乗用車など所有の場合は自動的に他車運転特約が付帯されて
いますが、他車にはバイクは含まれないのが普通ですが、
東京海上日動は他車には自家用8車種+バイクとなっていたと
思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neo********さん

2011/10/1522:30:07

最近は一般損保 どこでも自動付帯ではないですか・・・。通販はわかりませんが・・・。

割り増しなどほとんどないでしょう。扱い保険会社も自動付帯されてましたし、計算した記憶もないですしね。