ここから本文です

看病に来ない彼氏 金曜から風邪をこじらせ会社を休んでます。車で1時間弱かか...

cin********さん

2011/10/1518:21:27

看病に来ない彼氏

金曜から風邪をこじらせ会社を休んでます。車で1時間弱かかるところに住む彼にも伝えてますが、看病に来ません。
土日は会社休みで特に予定があるとも聞いてません。
私から看病に来てほしいとは言ってませんが、そこは察してほしいところ。

普通、彼女が風邪引いたら心配して来るもんじゃないですか?!

なんだかげんなりしてます。

閲覧数:
741
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scr********さん

2011/10/1518:40:10

平日仕事で疲れている彼に片道(ですよね?)1時間弱かけて来てもらうのは申し訳ないし
風邪をうつしてしまうかもとも思ってしまいます。

それに会社を休むほどこじらせているのであれば、
身支度もあまり出来るとは思いませんし、そんな姿を余り見せたくないです。

男性は察するとかって得意じゃない人のほうが多いと思いますよ。
来て欲しいなら素直に言って甘えたほうがいいのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/10/15 20:24:55

降参 ちょうど今向かうと連絡ありました。私は彼のうちに週2くらい通い妻状態でしたから、たまには逆もありかなと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2011/10/1519:03:21

げんなりせず、察して欲しいとか言わずに欲しいモノあるから買ってきて と 甘えてみては?
ただ距離が一時間。。。。風邪をうつしたら困るから私は呼ばないですけど
お大事に