ここから本文です

オールナイトニッポンゴールド 来週の金曜日のオールナイトニッポンゴールドは...

oyn********さん

2011/10/1518:50:40

オールナイトニッポンゴールド

来週の金曜日のオールナイトニッポンゴールドは西川貴教が久しぶりにパーソナリティをするみたいなのですが、 広島では聞くことができません…。

何か聞く方法はないでしょうか?

閲覧数:
428
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

編集あり2011/10/1519:10:18

茨城放送で放送しています。
パソコンとネット回線が必要ですが、ラジコ復興支援プロジェクトで茨城放送が全国で聞けます。

http://fukkou.radiko.jp/

時間は22:00~です

ラジオで直接受信する場合は
東海ラジオ(1332kHz)
山口放送(1458kHz)
KBCラジオ(1413kHz)

などで聞けるかもしれません。

質問した人からのコメント

2011/10/21 20:25:31

お二人ともありがとうございました。聞くのが楽しみですっ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

編集あり2011/10/1922:05:47

ニコニコ動画でも、同時放送するそうです。

ニコ動なので、姿も見れますよ。
私も広島で、いつも悔しい思いしてます。(;^ω^)

今、月~金に10分間やってるラジオ「ちょっことナイト」もニコ動にアップしてくれてる人がいるので、聞いてみてください。