ここから本文です

中沢選手や闘莉王選手は代表引退したんですか?

bon********さん

2011/10/1519:07:02

中沢選手や闘莉王選手は代表引退したんですか?

まだ行けそうな気がしますけどどうなんですかね。

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wre********さん

2011/10/1519:21:06

本人達から「代表引退」の発言は無いので当然、ザックにとっては対象となる選手です。
闘莉王は予備登録に選ばれているので一応、構想の中には入っているのではないかと。
中澤はリーグでのパフォーマンスを見る限りでは・・・少し無理かなと思います。スピードへの対応がかなり衰えていますから。

質問した人からのコメント

2011/10/15 19:22:26

そうだったんですか!どちらかまた代表でのフィールドで見たいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fm0********さん

2011/10/1519:19:43

二人とも引退していません。現に闘利王は候補になら何度か入っています。

中澤は年齢的にブラジルWカップは厳しいので呼ばれていないのでは?と思います。