ここから本文です

アーク引越センターの志望動機が決まりません。 なにかいいアイデアありませんか?

exi********さん

2011/10/1521:13:55

アーク引越センターの志望動機が決まりません。
なにかいいアイデアありませんか?

補足ちなみに高校生です

閲覧数:
4,725
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

編集あり2011/10/1521:28:57

体を使った仕事が好きとか車の運転が好きとか。また引越し屋のプロを目指したいですとか。

高校生なら尚更、体を使った仕事が好きなので志望しました程度でいいと思います。
引越し屋さんならすぐ採用されますよ。

ただその後ですね、採用されたはいいけど力がない体力がないなどで使えないと思われたら仕事入れてくれなくなりますよ。

質問した人からのコメント

2011/10/16 12:33:41

成功 回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roc********さん

2011/10/1521:45:34

シンプルで構いませんよ。

「お金がほしい。」

たろーさん

2011/10/1521:21:29

10年後に社長になる!! とか言ってみる