ここから本文です

ロッテ唐川は西武涌井タイプなのでしょうか

hmg********さん

2011/10/1523:00:59

ロッテ唐川は西武涌井タイプなのでしょうか

今日MXテレビで生中継されたホークスvsマリーンズでソフトバンクの打者は相手の投手をCSの投手と思ってやればよいようなことをいっていました
この日マリーンズ先発は唐川で解説は西武涌井だと思って打てばいいようなことをいっていました。
単純に持ち球などを考えるとむしろ岸に近い印象が自分にはあるのですが投球フォームなどを総合的に考えると涌井に近いのでしょうか。
専門的な知識のある方の回答をお願いします

閲覧数:
445
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2011/10/1701:32:56

涌井も唐川も制球力で勝負するタイプの投手だということが言いたかったのだと思います
涌井は先発完投型なので球威で勝負するイメージを持たれるかもしれませんが彼がエースとなりえたのは抜群の制球力ゆえです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2011/10/1610:35:14

どちらかというと岸です。涌井は球威がありますが唐川はノビで勝負するタイプです。