ここから本文です

神戸女子大学ポートアイランドキャンパス最寄のパーキングを教えてください

k5m********さん

2011/10/1523:16:07

神戸女子大学ポートアイランドキャンパス最寄のパーキングを教えてください

閲覧数:
617
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qyb********さん

2011/10/1523:24:18

キャンパス北側にタイムズポルトアーレミオKOBEという駐車場があります。
31台可能、1h100円最大料金700円ですね。
タイムズのHPから検索出来ますよ。
http://times-info.net/map/index.html

質問した人からのコメント

2011/10/15 23:31:01

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ts_********さん

2011/10/1523:19:13

カテゴリ違いです。適したカテゴリを選び直し、再投稿すること。