ここから本文です

京成の津田沼駅からJRの津田沼駅まではどのくらいの距離がありますか?

nkb********さん

2006/1/2622:23:03

京成の津田沼駅からJRの津田沼駅まではどのくらいの距離がありますか?

閲覧数:
724
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lik********さん

編集あり2006/1/2622:30:53

新京成電車は京成津田沼から出ていて次の駅の新津田沼がJR津田沼とほぼ同じ位置にあります。この一駅間は1.2㎞ありますが結構くねくねした路線なので直線距離で1㎞ぐらいじゃないですか?徒歩10分以上は確実にかかりそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k95********さん

2006/1/2623:47:57

若干の距離があると思います。前、行った時地図で見たときはけっこうあったような気がします。

shi********さん

2006/1/2622:27:02

徒歩で10分くらいでしょうか。。。。。。。。。。。。。。。。。

nob********さん

2006/1/2622:26:00

丸井のところらへんに京成があって、そこから総武線の津田沼までは5分くらいだと思います。そんな遠くないですよ。