ここから本文です

19歳女です。恥ずかしい話なのですが、私は今までHでイケたことがありません。 ...

ajt********さん

2011/10/1607:17:22

19歳女です。恥ずかしい話なのですが、私は今までHでイケたことがありません。
彼氏もイカせてあげたいと頑張ってくれていて、本当に気持ちいいんです。 我慢できないぐらい気持ちよくて毎回すごくびちょびちょになってしまいます。なのにイケないんです。何か出ちゃいそうな感覚やイキそうな感覚?にはなるのですが… どうやったら彼氏とのHでイクことができますか?Hしてるだけで幸せなのですが、どうしてももっと今以上に気持ちよくなってみたくて質問してみました。何かアドバイスがあればお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

編集あり2011/10/1607:59:54

自分は男性ですが、少ない経験の中で男性目線でアドバイス?をしたいと思います。

自分でするオナニーの時にはイケますよね?

彼とのセックスの時にカラダが反応していてもココロがブレーキを掛けていませんか?

彼に淫乱とか変に思われたらどうしようとか?
シーツを汚してしまったら…。とか

私は何か出ちゃいそうな感覚を超えた先に性的快感【オーガズム】があると思います。

我慢や無理をしないで。

そして時には自分でイク努力も必要だと思います。

彼が中に入って来ている時に自分でクリを触ってみたりしてもいぃと思います。

相手がどう思うかを気にせずに無心で自分の快感を追求してみてはいかがですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!