ここから本文です

19歳女です。恥ずかしい話なのですが、私は今までHでイケたことがありません。 ...

ajt********さん

2011/10/1607:17:22

19歳女です。恥ずかしい話なのですが、私は今までHでイケたことがありません。
彼氏もイカせてあげたいと頑張ってくれていて、本当に気持ちいいんです。 我慢できないぐらい気持ちよくて毎回すごくびちょびちょになってしまいます。なのにイケないんです。何か出ちゃいそうな感覚やイキそうな感覚?にはなるのですが… どうやったら彼氏とのHでイクことができますか?Hしてるだけで幸せなのですが、どうしてももっと今以上に気持ちよくなってみたくて質問してみました。何かアドバイスがあればお願いします。

閲覧数:
299
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

編集あり2011/10/1607:59:54

自分は男性ですが、少ない経験の中で男性目線でアドバイス?をしたいと思います。

自分でするオナニーの時にはイケますよね?

彼とのセックスの時にカラダが反応していてもココロがブレーキを掛けていませんか?

彼に淫乱とか変に思われたらどうしようとか?
シーツを汚してしまったら…。とか

私は何か出ちゃいそうな感覚を超えた先に性的快感【オーガズム】があると思います。

我慢や無理をしないで。

そして時には自分でイク努力も必要だと思います。

彼が中に入って来ている時に自分でクリを触ってみたりしてもいぃと思います。

相手がどう思うかを気にせずに無心で自分の快感を追求してみてはいかがですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wea********さん

2011/10/1609:18:15

もう一歩なのに…。
イキそうになると不安になったり、怖い気持ちになったりするみたいね。
そういう気持ちが無意識のうちに心にブレーキを掛けてしまうのでしょうね。
『何か出ちゃいそうな感覚やイキそうな感覚』になったら、そのまま彼に続けてもらえばいいのです。
あなたの気持ちは未知のことを経験する不安で、現実に戻りたい気持ちになるのでしょうが、そこで満足してやめてしまったのではいつになっても『イク』『オーガズム』と言うことは経験できないと思います。
イク直前になると気持ちはイヤイヤでも肉体が快感を求めて昇り詰めるようになります。

彼とセックスして挿入しながらも(されながらも)、今回もまたイケないかもしれないという自身の無さもいけないと思います。
愛撫やセックス行為を彼に任せきりになさってはいませんか?
彼がしてくれるのと同じように彼を愛撫したりして、セックスに没頭することも大切です。
ご質問で『彼氏もイカせてあげたいと頑張ってくれていて…』と述べていますが、あなたご自身でも快感を得られるように、挿入中に彼に特に感じるところを集中的に愛撫してもらったり、挿入体位を工夫すればいいと思います。
男性は挿入さえしていれば射精は出来ますので、女性であるあなたが感じる体位が大切です。

でも、イク寸前の状況みたいですから、イケるようになるのは時間の問題みたい。
一度イケればイク感覚を体が覚えてしまいますので、次からはセックスすればほとんどイケるようになります。
怖い程の快感に襲われます。
女の幸せが判ります。^-^