ここから本文です

名前がどうしても思いだせません。。中世ヨーロッパ人のようなコスプレの2人組の男...

bfy********さん

2006/1/2701:46:10

名前がどうしても思いだせません。。中世ヨーロッパ人のようなコスプレの2人組の男性?です。ローリー寺西ばりのメイクでかつらが相当でかかった記憶があります。わかる方いますか?

閲覧数:
2,098
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2006/1/2701:47:27

オナペッツ?

宝ダイヤと宝ルビー・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

st_********さん

2006/1/2701:57:03

オナペッツかな。

「夜もヒッパレ」に出演していたっけ・・・・・・・・・・・・。