ここから本文です

わからない漢字があるんですけど、魚へんに市ってなんて読むんでしょうか?後魚へ...

m57e7c5c72zwtさん

2011/10/1612:52:32

わからない漢字があるんですけど、魚へんに市ってなんて読むんでしょうか?後魚へんに反もわかりません。どうか教えて下さいお願いします

閲覧数:
6,741
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/1615:48:53

魚へんに市ってなんて読むんでしょうか?

康煕字典、日本大玉篇ともに
ふぐ
ハイ
と書いてありますね!

質問した人からのコメント

2011/10/22 19:41:07

有難う

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/10/1612:57:43

魳(かます)

魬(はまち)

じゃないかな・・・?