シャンプー(*^^)

ヘアケア173閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

自分はメイクメリーシャンプーをつかってます☆ ネットでしか購入できないけどシャンプー1本でトリートメント効果もあるんでとても気に入っています。 ラビューティは以前使ってたんですけど、アジエンスの美容院バージョンって聞いた上にアジエンスよりも内容が良くないって聞いたんでやめちゃいました☆

0

私はミルボンのヴェロアリュクスです★ しっとりしなやかになり、香りもベリー系で癒されるので、秋冬はこれを使っています(^人^) 参考になれば幸いです♪