ここから本文です

一般人が芸能人と付き合う方法

trn********さん

2011/10/1613:03:52

一般人が芸能人と付き合う方法

ぼくはあるモデルで女優の方が好きで好きでたまりません。

その方は女子校に通っていて男との付き合いはほぼないと見られます。

もはや芸能人と割り切ることができず、一人の女性として見てしまいます。

本当につらいです。

マジで付き合いたいです。

もはやファンではありません。

そこで、いくつか質問します

①知り合うにはどうすれば良いですか?(高校生なので現実的な範囲でお願いします)
②友人になるにはどうすれば良いですか?
③手紙を事務所に送りたいのですが、たくさんある手紙の中から読んでもらえるにはどうしたらいいですか?
④芸能人と一般人の恋など現実的にあり得ますか?
⑤最後にアドバイスよろしくです。

できるだけ多くの方に答えていただきたいです。
よろしくお願いします。

.

閲覧数:
47,195
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2011/10/1613:16:53

①これですが、可能性があるなら、学園祭でしょうね。
もしくは、その高校にあなたの友人がいれば、つながりがあるかも。

②これん関しては、①が達成できないとなりようがありません

③ファンレターはいいですが、余りにも感情が強いのは、
先に確認のためにマネージャーが読みます。
これは、内容により本人を傷つけないためや危険物の被害回避のためです。
また、多くはマネージャー止まりや人気な方なら、読まれずに終わることも多々あります。
読んでもらう確率を上げるなら、直接渡すこと。
学校へ行くのは犯罪行為になりかねないので、
その方のイベントで直接渡すように頑張りましょう。
基本返事がないものとしましょう。

④現実にはあります。現に知り合いにもいますし、(今は相手の俳優さんは女優さんと結婚しましたが)
ただ、出会うためには、知り合いなどを伝って紹介での出会いが多いです。
あなたが本気というなら、その方につながるように、その女子校の知り合いを
増やす必要があるでしょう。

⑤マジで付き合いたいと思う方はあなた以上に多くいます。
ファンじゃないということは、イベントや握手会とかあれば、参加してますか?
休みの日に相手の撮影現場(ロケ)とか見に行ったことはありますか?
正直、かなり難しいですが、本気なら、相手を直接狙うという考えより、
相手の周りの人たちとつながりを持つ方が確率がグンと上がるでしょう。

それと、短いながら、芸能マネージャーをしていた身としては、
彼女たちの生活は本当に過酷で表向き以上に裏では大変です。
早くから仕事をして、社会的な常識は少なくても
生きていくための術を学生以上に身に付けてるため、
簡単にうまくいくものじゃないし、まだ相手が女子高生なら、
事務所がそういう状況を良しとしないでしょう。

とにかく、あなた自身がどれだけ本気でつながりを持ちたいかです。

質問した人からのコメント

2011/10/22 19:46:00

降参 皆さん、回答ありがとうございました。とても参考になる回答が多かったのです。一番納得がいく回答をくださった方にベストアンサーを送りました。がんばります。

「芸能人と付き合う方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2011/10/1723:56:44

1 共通の友人がいればその人経由で、いなければツテを辿っていくしかないですね。

2 1の答と同様です。
3 マネージャーがチェックを入れるんで無難なもの以外は弾かれますね。
事務所にもよりますが、チェックを入れる事務所が多い筈です。
繰り返し一定の間隔で出すのが一番効果的ですね。
チェックも弾かれにくいし、認知もしてもらえるかもしれません。

4 あり得なくはないですが、確率としてはかなり低いです。
芸能人といっても人間なのでプライベートな交友関係があります。
そこに共通の知人がいて紹介して貰えれば、可能性はなくはないですが…。

5 手に届くかどうかは分かりませんが、一方的に憧れているだけでは付き合えませんよ。
意中の人に釣り合う様に努力する事がとても大事だと思います。
格好、交友関係を広げるとかそういう積み重ねがあって、可能性も出てくるのではないでしょうか。

yam********さん

2011/10/1620:15:05

私もジャニ-ズ恋をしてます。
中2で相手は高3なので4つ
も違ってて…ほんとに凄い…
近づきたいけど無理だし…。
って思ってます。

①「高校生だから現実的な範囲」
って質問者様は言ってますけど…
現実的な範囲ならその女優さんに
近づくことは不可能ですよ…。。。

芸能界を目指しましょう!いえ・・・・
芸能人は無理でもカメラマンとか
それならその女優さんに近づけるかも
しれません。それまでの道は険しい
かもしれませんが…。

②友人になるためにもそういう道に
進まないといけません、

③沢山書く!目立つようにする!

④芸人と一般人ならありえますが…
女優さんと一般人はないと思います。
あったとしてもそれはやはり相手の方
がカメラマンの人だったり…同級生の
人だったりと何かしらの知り合いだと
思いますよ…。

⑤女優さんですからきっとお優しい方
だと思います。握手会とか何かその方
と逢えることがあればなんでも行って
みて下さい。(お金がある範囲で!)

hon********さん

2011/10/1613:17:27

私も芸能人にジャニーズアイドルに片想いです!

付き合いたいし結婚とか考えたりはないですが!!

①はライブとか私は行ってます。でもメルアドや番号禁止(書いたら駄目)なんで一方的にファンレター送るだけです。

貴方の場合は①は演技を見に行くとか(相手が女優さんなら)

②友人が無理でも恋人も簡単に無理でも相手に自分は誰よりよく見てる感をアピール。

※よく学校に行くとかありますがストーカーや不審者で通報されたりテレビや新聞で問題にならないように!

③たくさんあるからこそ・・・必ず読んでもらえるはずです。
よほど酷い内容でなければきちんと芸能人は読んでくれますよ!!

④現実的にあり得るか?一番難しいですね。
例えばチャンスは掴んでるかもですし、芸能人は最近一般人とは多いですがどういうお付き合いかまでは聞いた事はないので。

私は偶然でも自分と友達は誕生日に新曲がリリースされて「掴めたかもね♪」なんて。

でも嫉妬とかしないで好きな相手を信じることです!!芸能人ならラブシーンや熱愛報道はファンやその有名人本人も嫌なほどに嫌な相手とも噂が絶えませんが一番は自分と相手が信じ合うんです!!ネットとかのデマに流されないで☆

⑤最後にアドバイス・・・・・(-^-^-)

諦めないで頑張って下さい!!お互いにですね★相手を好きなら貫き通して付き合えるって信じましょう!!
ハッキリ言うと可能性は少ないです(;;)でも少ない可能性から掴める事を信じて頑張りましょう♪

ban********さん

2011/10/1613:15:55

私も芸能人が好きです。現実なんてもはや興味がありません。
笑顔を見るだけで胸が苦しくなります。叶わない恋に泣くこともしばしば。

でもね、あなたが思っている人は、たぶんたくさんの人が好き。
あなたみたいに、本気で恋してる人もいるはず。
そして、叶わない恋だって、わかっているはず。それでも好きでいるはず。

誰しもが好きな芸能人と結ばれたいって思っているはずです。
私も、そう思ってる。

でも、現実は叶わない。たぶんモデルさんとか今を行く女優さんなんて言うのは手紙を読んで連絡先が書いてあったとしてもそこに連絡をくれることはないはずです。わかっていただけますか?
もしかしたら、渡してくれない可能性だってあります。

どうしてもどうしても知り合いたいのなら、テレビ局に入社したり、マネージャーになるのもあり。
ただ、可能性はすごく低いですよ。マネージャーは恋愛的な面に発展させることはおそらくできません。
私の親戚はテレビ局に入社していますが、男の芸能人ですらサインをもらえることはないそうです。

それか、あなたが芸能人になるか。本当に好きならそれぐらいの覚悟はあるのでしょうか。


正直言って、なんのつながりもない一般の方が芸能人と結ばれるのはありえないです。
知り合いが芸能人と関係があって食事に行って仲良くなった、とか、そういうのならあるかもしれませんが。
奇跡中の奇跡です。

今はその方にいっぱい恋していてください。私も恋しています。
いつかは、いい思い出になるのではないでしょうか。

ただ、あまりに好きだからといって学校まで行って出待ちしたりするのはだめですよ!

tak********さん

2011/10/1613:12:22

基本的に知り合う事は難しいです。

同じ学校だったり、友達の紹介などで知り合わない限り無理です。

手紙など送れば、ファンレターを読む方だったら一通り読んでくれると思います