ここから本文です

欧米でロリコン野郎は軽蔑、警戒されますか?

iik********さん

2011/10/1615:12:23

欧米でロリコン野郎は軽蔑、警戒されますか?

閲覧数:
243
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

2011/10/1705:55:50

州の法律で決められた年齢以下の子供に手を出すと、とアメリカでは犯罪で厳しく罰せられますし、一生性犯罪者として登録しないといけなく、住む場所も限られてきます。 学校、公園の近くには住めませんし、子供の集まる所へは立ち入り禁止になります。性犯罪者として登録したら、オンラインのサイトで名前、写真入りで、住所も載せられるので、近所の人は貴方が性犯罪者だとして知ってるでしょうから、子持ちのご近所さん達からは警戒されて口も聞いてくれないでしょう。
未成年や、子供の写真も、オンラインでやり取りするのも犯罪です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2011/10/1706:13:18

フランスでも犯罪者となりますから当然警戒されますし、軽蔑されます。刑務所の中でも、児童に手を出した犯罪者はカーストの最下層とされて、他の収容者からの攻撃の対象になることが多いとか。身の安全のために独房に入れられるのが一般的だそうです。

iza********さん

2011/10/1615:29:35

間違いなく日本以上に社会的に警戒されます。
軽蔑は分かりません。個人差があるかと。