ここから本文です

堀ちえみさんが、3度目の結婚(再々婚)するそうですが、結婚相手の方は結婚詐欺師...

eto********さん

2011/10/1615:56:54

堀ちえみさんが、3度目の結婚(再々婚)するそうですが、結婚相手の方は結婚詐欺師なのでしょうか?

堀ちえみさんが、3度目の結婚(再々婚)するそうですが、結婚相手の方は結婚詐欺師なのでしょうか?
今回の結婚相手は、元々堀ちえみさんのファンだったと言ってるそうですが、
出会いのきっかけが、堀さんの出先での偶然バッタリを何度か装ったそうですが、
偶然の出会いを何度かして、〔これは運命?〕と女性に思い込ませる
これって典型的な結婚詐欺師の手口ですよね(笑)

堀ちえみさんの何狙いですかね。

そんなにお金も無いと思うのですが(たくさんの子供の養育費もあるし)

実はすでに妊娠している等の噂もありますが、
なんにせよ、どうせまた離婚するんだろうと、堀さんの身を案じています。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

una********さん

編集あり2011/10/1723:50:18

これだけおおっぴらに紹介されては、詐欺はできませんよね。

半年の間に3回も偶然出会って運命を感じたそうですが、最初ストーカーかと思いました。

でも本当は、世間体を考えて言ってるだけで、堀ちえみが近所で出会った彼に一目ぼれし、スタッフに調べ上げさせて偶然を装って出会わせ、運命を感じさせたんじゃないかと思うようになりました。

彼がたまたま自分の(昔)ファンで、彼女の一目ぼれで付き合うことになっても、初めて出会ってから半年、付き合って2カ月ほどで同棲なんてしないでしょう。ましてや2学期に入る前には下の子供2人を大阪の有名私立校から転校、習い事も辞めさせ、転校後の名前も今の彼で通してるみたいですし。

自分の子供や相手のお子さんの心情は完全に無視した自分勝手な行動だと思いますね。いきなり知らないテレビに出てるおばさんが子供二人連れてやってきて家事をしだし、母親面し出した。思春期の子供に普通理解でききますか?

ついこないだまで「慎重に」と言っていたのに「12月に結婚」と言っている。おそらく急がねばならない事情があったのだと推測します。はい、妊娠体質ですからね。
結婚を決めた理由を義母から「どうして結婚しないの?」と言われたから言っているのも変です。
「どうして結婚しないの?」と言うのは、何年も長く付き合っていて初めて言われる言葉だと思います。

まぁ、どちらにしても次回はこっそり離婚&結婚してほしいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「堀ちえみ 再々婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lto********さん

2011/10/1616:00:11

他人のあなたが心配することじゃないです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる