ここから本文です

大好きだった彼に振られました。 「1人になりたい。今は友達に戻りたい。」と言わ...

tsu********さん

2006/1/2715:22:31

大好きだった彼に振られました。
「1人になりたい。今は友達に戻りたい。」と言われました。
仕事をしていても、ふとした瞬間に楽しい思い出ばかりが頭に浮かんで涙がでてきます。とても辛いです。
何でもいいので慰めてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmh********さん

2006/1/2716:53:12

いい恋したじゃん!それはただの思い出じゃなくて、あなたの血となり骨となり、財産となるでしょう。
今なお彼のこと「大好きだった」って否定しないでいられるあなたは素敵。美しい!
そういうこともあるね、仕方ない。時間が解決してくれます。Time will tellってやつだね。
負けるな、がんばれ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmt********さん

2006/1/2716:38:49

私も2週間ほど前に「今は一人にして欲しい!」と言われ、突然フラれてしまいました。今が一番辛いです・・・。毎日毎日考えることは彼のこと。泣いても泣いても涙が止まりません。仕事も手に就きません。楽しい思い出ばかりが頭に浮かびます。時間が解決してくれることはわかってますが、今はただただつらいですよね。今、思う存分悲しんで、時間が解決してくれるのを待ち、こんな辛さを笑って話せる位幸せになりましょうね!!

vov********さん

2006/1/2716:20:57

大好きな彼に振られるとかなり凹みますよねぇ↓↓
私も半年前に大好きだった彼に振られてかなり凹みました・・・。
楽しい事ばっかり思い出して毎日泣いてました。
何を見ても、どこに行っても思い出すのは彼の事・・・。
でも今はやっと吹っ切れて良い思い出になってきました。
半年かかりましたけど(汗)
でもまだ今でも好きな気持ちには変わりませんけどね。
新しい恋が見つかるまで好きでいようと思います。
無理して忘れる事なんてないと思いますよ!
早く良い思い出になると良いですね!

tom********さん

2006/1/2715:48:34

人生に無駄な事って無いのでこれも良い経験だったんだなと思える日が来ますよ。ただ元彼との友達付き合いされる場合は元彼への恋愛感情が薄くなってからの方が良いです。彼はあなたを友達として見ているのにあなたが彼を恋愛対象でしか見れないのであれば友達でいるなんて出来ませんよね。あなたも彼以上に好きになれる人に出会えるはずです。

hor********さん

2006/1/2715:47:37

恋ってそんな事がつきものです、振ったり振られたりします、

若い内は人とのお付き合いが少ないのだから相手を良く見られません。

どうしても見た目感じたままで選んじゃうんです、貴女美味しいと思ったのにそれ程美味しくなかったり、似合うと思った服なのにそれ程でもなかったり、したこと有りませんか?思ってた様に行かない事が結構有りますよね。

でも失敗すると気をつけますよね、

楽しい事も嫌な事もこれから色々経験します、雨の日も晴れの日も有るのは貴女だって知ってるじゃないですか、

そして雨のち晴れって言う日もあったでしょう。今雨の日です、必ず止みます、もっと貴女を大切にして呉れる人が必ず現れます。期待して下さい。

sir********さん

2006/1/2715:40:48

たくさん泣いていいんだよ。

無理に忘れようとしなくても必ず時間が解決してくれます。

「楽しい思い出、time will tell」に関する質問

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる