ここから本文です

ジャズドリーム長島にモンベルやノースフェイスのお店が入っていますが、品揃えや...

msk********さん

2011/10/1619:44:17

ジャズドリーム長島にモンベルやノースフェイスのお店が入っていますが、品揃えやお値段なんかはどのような感じなのでしょうか?アウトドアものはなかなか安くならないイメージがあるのですが。

閲覧数:
10,496
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2011/10/1623:54:18

他にフックスファイヤーや、ミレーもあります。

大特価は稀、何かイベントの時が出やすいです。

普段は、普通の割引かと。
高い物は、高い。
アウトレット品が少ないと、正規価格も並んでたり。
よく見ないと、騙されます。

モンベルは、栄と変わらない。
ノースは登山用が少ない、イマイチな商品しか普段は無い気がします。
真冬に半袖が激安、普通や~ってツッコミたい!

狙い買いには向かない、何か良いのが有ったら、買おうかなぁ~ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モンベル ノースフェイス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2011/10/1710:58:45

あそこはあまりアウトレットって感じではないですよ。

ただmont-bellの長袖シャツなんかは型落ち?で秋も着れるのでお買い得ではありました。