ここから本文です

【お取り寄せ】して美味しかったもの、教えて下さい。

kaz********さん

2011/10/1620:22:59

【お取り寄せ】して美味しかったもの、教えて下さい。

補足「生ロールケーキ」と「うどん」どちらも美味しそうですね!
参考にさせて頂きます。
お答えありがとうございました。

閲覧数:
384
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2011/10/1714:49:33

私は、うどんのお取り寄せに今、ハマっています(笑)
http://www.kijoan.com/

香川県の有名なお店がやっている通販なんで、すごく美味しいです!
その上、コシが強くて、歯ごたえあって、食べ応えあります。
本場の讃岐うどんを自宅で味わえます!

質問した人からのコメント

2011/10/22 17:26:37

抱きしめる 本当に美味しそうです。
これから寒くなると温かいうどんがいいですね(^o^)/
URL、感謝致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sn4********さん

2011/10/1623:50:23

生ロールケーキ!!
本当美味しかったですよ~!!!。