ここから本文です

デートプランについて相談です!! 私は好意ある女性と水族館デートに行く予定で...

clu********さん

2011/10/1620:37:07

デートプランについて相談です!!

私は好意ある女性と水族館デートに行く予定です今まで4度食事や映画にいきました

日中に会うのは始めてでお互い1日休みの日になります
5回目デートで始めて日中に水族館に行く場合
地元から目的地の水族館まで約車で1時間程度の場合

11時ぐらいに地元で待ち合わせ12時に着くか13時に待ち合わせ14時に着くかどちらが良いと思いますか?
夜ご飯は食べに行きます
また水族館デートの場合水族館→夜ご飯の他に何を皆さんならしますか?名古屋市内になります…
よろしくお願い致します。

閲覧数:
2,647
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2011/10/1719:58:29

夜まで一緒にいるのでしたら、
13時待ち合わせの14時着がいいと思います。

11時待ち合わせの場合、水族館から夕食までの時間がかなり空いてしまうので。

水族館で2時間くらい過ごした後は、名古屋市内でお茶したり、本屋に寄ってじゃらんを見ながら「次のデートどこがいい~?」なんて話してるうちに、夕食の時間になるのではないでしょうか。

デートいいですね^^
楽しんできてください

質問した人からのコメント

2011/10/23 16:54:30

ご回答頂き本当にありがとうございます

あなた様のおかげで気持ちが楽になりました

女性を幸せにしたいと改めて実感しました

本当に頑張ります
感謝します☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoc********さん

2011/10/1620:39:08

待ち合わせ時間は知恵袋で聞かず 自分で考えようよ