ここから本文です

福岡のトリアス久山~博多の間で

sat********さん

2011/10/1620:59:44

福岡のトリアス久山~博多の間で

夜景が見える場所はありますか?

閲覧数:
592
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2011/10/2307:35:26

若杉山ですね。

頂上はパラグライダーが飛べるように木を切ってあるので
福岡市内が一望できます。

今まで数人連れて行きましたが、みんな感激して喜んでくれます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2011/10/1718:56:26

博多で良ければ、博多ポートタワー(ベイサイドプレイス)あたりは
どうですか?
篠栗あたりなら米の山展望台ですかね~。