ここから本文です

ユニクロの価格について。

gon********さん

2011/10/1621:07:21

ユニクロの価格について。

先週買った商品が半額だったのでレジに持って行くと、「この商品は間違って半額の商品の中に紛れ込んでいたので、半額にはなりません。」と言われました。これでは表示価格は全く信用できませんよね。頻繁に変わる価格はよくあることですが、今回は納得できませんでした。これって普通にあることですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2011/10/1814:53:05

そういう場合、半額で売りますけどね。

スーパーなんかでもありますよ。(私のところは全国区)

前日の売り出し価格のままでプライスがついていて、バーコードをレジで登録したら元の高い値段になっていた、ということが。

そういう場合、担当者にはあとで知らせるとしても、その場では安いほうの値段にします。

確かに損だけど、損してそのあとずっと買ってくれるお客を得るほうがいいのでしょう。

質問した人からのコメント

2011/10/22 21:10:59

感謝 ユニクロではそうではないのです。
名古屋の栄にある店の責任者は1990円の商品に今年生産のものと昨年生産のものがあり、見た目にはわからないのに今年生産のものは半額にはなりませんと説明をうかました。もう1時間以上そんなやり取りをしていたので、私は「もう、いいです!」と言って帰りました。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる