ここから本文です

京都に行きます。 三井ガーデンホテル京都四条に泊まるのですが、 近くでおスス...

e_t********さん

2011/10/1700:17:22

京都に行きます。
三井ガーデンホテル京都四条に泊まるのですが、
近くでおススメの居酒屋、ありますか?
それとも、河原町か、京都駅まで出た方がよいですか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
556
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

夕波さん

2011/10/1700:46:06

四条通りを烏丸へ向かえば多数ありますよ。
四条烏丸周辺はオフィス街なので 安くておいしい店が競争しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

「串だいにんぐ炭焼 浪漫家」が気楽に飲めます。メニューに幅があるので食べる方でも楽しめるので、よろしいようならご利用ください。
http://www.hotpepper.jp/strJ000057852/
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26003355/