ここから本文です

武豊騎手が社台グループや近藤利一と復縁する可能性はありますか?

kuw********さん

2011/10/1702:17:22

武豊騎手が社台グループや近藤利一と復縁する可能性はありますか?

補足武豊騎手がですか?

どんなケチをつけたのですか?

閲覧数:
15,560
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttw********さん

2011/10/2000:02:12

武豊騎手は、競馬は調教師がするものではない。騎手が主役!という考えみたいなので、いちいち『前につけろ!馬ごみに入れろ』とか指示されても無理ならしなくていいという考えみたいです。だから元ジョッキーじゃない厩舎からの騎乗依頼が多いんじゃないですかね。

マツクニさんとか、あんまり豊ジョッキー乗ってないけど、『豊ちゃん調教乗って!』とか言われてるみたいですね。

アンカツさんも豊ちゃんって言うてるみたいです。

とりあえず、アドマイヤの馬は、アドマイヤムーンで運がつきたんでしょう。マツパク厩舎のブエナビスタも失格や実力で2着、3着ばっかり。運もつきたんやないですか。騎手に冷たいから

質問した人からのコメント

2011/10/20 09:26:14

アドマイヤムーンからというのは分かっていましたが。
皆さんありがとうございました。

「近藤利一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dom********さん

編集あり2011/10/1822:49:46

どうでしょう・・・すべてはマツパク(松田博資調教師)次第と言えるのでは?と思います。
元々は武豊が、マツパクの調教にケチつけたところから始まってるんだからと。
あの馬アドマイヤマックスでしたっけ?たしか

追記
なんやったかな?
ただ、それに対してマツパクが「名手言われてるが、たかが騎手のくせに、テキ(調教師)の言うとおり走らないとは何事だ」
みたいなことを言われたらしいです。
馬はアドマイヤムーンが原因と・・・言われてるらしいです。マックスじゃなかったです。