ここから本文です

私の旦那はイオンの株主で、「オーナーズカード」を持っています。 休日にイオン...

中津映さん

2011/10/1702:31:18

私の旦那はイオンの株主で、「オーナーズカード」を持っています。
休日にイオンの巨大ショッピングセンターへ買い物に行ったとき、よく、「イオンラウンジ」を利用するのですが、
私が知る限りでもジャスコ鎌取店・マ

リンピア店・津田沼店・成田店.etcしか行ったことがなく、あとは旦那の実家のある福岡近辺のイオンぐらいしかありません。
「イオンラウンジ」の入っているジャスコ(サティ含む)をご存知の方、教えてください。
千葉県以外でもかまいません。

閲覧数:
5,783
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しなちくさん

2011/10/1711:08:58

まとめた方がいらっしゃるのでこちらをどうぞ
http://ameblo.jp/ryomo/entry-10074701243.html
結構あるのですね。

質問した人からのコメント

2011/10/17 12:05:55

驚く ありがとうございました!!
ご指摘のブログを拝見させていただきましたが、もしぁするとその人も「イオンゴールドカード」か「イオンオーナーズカード」を持ってて、かつイオンラウンジを利用されている方なのでしょうか?
ご指摘のブログは参考とさせていただきたいと思います。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2011/10/1710:38:45

千葉ニュータウン店と八千代緑が丘店にはあると思います。
東京だと、品川にありますが板橋のイオンにはないです。