ここから本文です

大空祐飛はなぜ、まだ辞めない?

sat********さん

2011/10/1710:04:19

大空祐飛はなぜ、まだ辞めない?

大空祐飛はなぜ、まだ辞めないのですか?
クラシコ・イタリアーノはガラガラ、まったく踊れないし、人気もない(一部の熱狂的なファンはいる)

下も詰まってますし、早く退団した方がいいと思いませんか?

明らかにクラシコ・イタリアーノは退団するようなラストだったのに、
わがままでの退団時期を伸ばしたんですかね・・

補足kaijalijugemuさん
あなたの考えだと、演劇やスポーツ全般は経験者ではないと、
批判や感想をしてはいけないと思われますが、どうなんでしょうか。

批判や感想は自由だと思います。
嫌だったら見なきゃらいいという考えも、見なければ批判、感想も出来ません。

閲覧数:
22,072
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unf********さん

編集あり2011/10/2423:38:29

今回の宝塚宙組公演

「クラシコ・イタリアーノ」

「NICE GUY!! その男、Yによる法則」

ともに、大空祐飛さんの引退公演用の演目でしょう。

観てそう確信できました。

NICE GUY!!その男、Yによる法則の「Y」は、

まさしく、「祐飛」さんの事です。


では、なぜ、この公演で辞めないのか?

一部の噂では、

「2月からの中日劇場での『仮面のロマネスク』、

『凰稀 かなめ』さんでは、公演の成功がおぼつかない。

客が呼べない」との、関係者の声が強くて、

大空祐飛さん主演で、とどまった、というものです。


今のところ、これが、それなりに筋が通っていると

思います。

これは、「凰稀 かなめ」さんが、どうのこうのというより、

現在の宝塚で客が呼べるのは、「星」で、

それ以外は、じり貧状態のため、

トップが変わると、現状も維持できないとする

守りの考え方だろうと思いますが・・・。



また「うっとうしい、回答者がいますね」

今年の初めには、

大空祐飛さんは、この「クラシコ イタリアーノ」「ナイスガイ」で、

退団する予定で、

中日劇場来年の中日劇場「仮面のロマネスク」は、

凰稀 かなめさんの、地方初お披露目公演とする事で、

退団発表前の根回しを始めたの。

しかし、地方公演の「勧進元」が、大反対したの。

確かに、星と宙は、5組の中でも、客が呼べる組で、

宙が客が呼べる、「原因」は、大空祐飛さん人気だと解析されて、

劇団側が、祐飛さんに退団を先延ばしにしてもらったの。


「宝塚」の街を歩き回れば、いろいろと皆さん教えてくれますよ。

自分の足で、かせいでみろよ。


うっとうしい回答者は、不要。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大空祐飛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2011/10/2323:14:46

批判をする事、感想を述べる事は勿論、自由です。が、行き過ぎた批判はどうなんでしょうか?
宝塚の方々が造りあげる、どんな素晴らしい夢でも、いつかは必ず覚めるときがきます。それが、ゆうひさんでも、他のジェンヌさんでも、その夢が覚めるまでとことんついていくのがファンなのだと思います。
私は、宙の初日(宝塚)に行かせて頂きましたが、前○組さんの初日公演はガラガラでしたが、客入りを比べると、一階席は満席状態、決して人気がないとは、私には思えませんが,....。

nem********さん

2011/10/2300:10:15

確かに踊れないし、歌えないですね。そして端正とも言えない。
人気はあるみたいですが、芸歴が長いので、ついてくるのは当たり前。

トップ歴が短くても人気のある別の組のトップさんはさすがに実力があると思います。

誰もが年末で退団と予想していました。
ゆうひさんが今年で辞めなかった理由は誰にもわかりません。
劇団なのか本人の希望なのか。
ただ何かがおかしくなりました。
非常に残念な人事を引き起こしました。

今年で辞めていたなら、蘭寿さんの組替えとかもなかった気がします。
正直、蘭寿さん宙トップ、壮さん花トップ、凰稀さんは柚希さんの次のトップ希望でした。

zuk********さん

2011/10/2222:52:04

質問された方は過去にも同じような質問していますね。
元からの宙組のファンで、毎回他の組からトップが来ることに不満なのかと推測しました。
そう考えるとお気持ちはわかりますが…
宙組ばかりが落下傘なぜなのでしょうね。
劇団の人事が悪いと思います。

ros********さん

2011/10/2222:29:08

僕もまだ辞めないのかに1票!!
大空さんが嫌いとかではなく大空さんFanは発言が過激なので嫌い

僕は元々真飛さんのFanですが、トップ就任時、大空さんFanの行き過ぎた発言に怒りを覚えました
なぜ年下の元で2番手?や真飛さんの人気がないので人気の大空さんを2番手にしたとか‥散々でした
今は誰のFanでもない

大空さんFanは自意識過剰過ぎる‥なので早く解散してくれ!!

mak********さん

2011/10/2214:10:00

多分、大空さんの人気が今上がってきているのと、退団後トップになるであろうかなめさんの人気が伸び悩んでいるためでは無いでしょうか。私はかなめさんの方が好きですが、大空さんも好きです。
あ、でもやっぱり近いうちに退団されると思います。そうなるとわたしが宙組を見る回数が減ってしまう気がします。