ここから本文です

ティファニーのペアリングの価格についての質問です。

kum********さん

2011/10/1710:47:45

ティファニーのペアリングの価格についての質問です。

来月の彼女の誕生日に、ティファニーのペアリングをプレゼントしたいのですが、

ざっと公式サイトを見た所、一番安価で12000円というところでした。

ここで質問なのですが、

その表示価格はペアでの価格なのでしょうか?

それともペアではなく一個の価格なのでしょうか?

とくに答えとなる記載はなかったので、購入に悩んでいます。

ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
2,991
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/10/1717:26:33

シルバー製品だと思いますが、12000円は一つ当たりの値段ですね。

デザインが男女兼用となってるので、ペアリングと表記されているのだと思います。

質問した人からのコメント

2011/10/17 21:22:53

ありがとうございます!
助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2011/10/1713:00:56

金額からいって、シルバー製品で単品(1個)のお値段です。

ペアでも愛用できる(レディースからメンズサイズにいたるまで、サイズに幅がある)・・・という事ではないでしょうか???