えびちゃんや浜崎あゆみのように、 パッチリお目目の目元のメイクの方法などを紹介している サイトをご存

えびちゃんや浜崎あゆみのように、 パッチリお目目の目元のメイクの方法などを紹介している サイトをご存 えびちゃんや浜崎あゆみのように、 パッチリお目目の目元のメイクの方法などを紹介している サイトをご存知の方がいらっしゃったら、 是非教えて下さい。 目元のメイクがうまくいかなくて悩んでいます。 宜しくお願い致します。

メイク、コスメ8,574閲覧

ベストアンサー

1

関係サイトです、ご参考下さい。 1.蛯原友里のダイエット法&美容法。 2.蛯原友里メイクアップセット。 3.浜崎あゆみさんのメイクについて大研究。おしゃれやメイクのセンス抜群の彼女を真似してみたいと思います。 http://daietjoyu.o-oku.jp/ebiharayuri.html http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=54337692&p=y#body http://www.music.ne.jp/~senri/ayumake.htm

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

サイトは知りませんが めのきわにラインを引く白ノラインを目頭にひくとパッチリメイクになります。 でもふたりとももともと大きいような気もしますが