ここから本文です

結婚式のプロフィールDVDに絢香×コブクロのWINDING ROADって合いますでしょうか? ...

ai1********さん

2011/10/1717:10:32

結婚式のプロフィールDVDに絢香×コブクロのWINDING ROADって合いますでしょうか?
二人で悩んでなかなか決まらなくて、この曲いいんじゃないかと思ったのですが、歌詞が結婚式って感じではないし、どうかなと・・・

閲覧数:
1,166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2011/10/1718:04:17

ご結婚おめでとうございます☆

むしろプロフィールビデオにピッタリな曲ですごく素敵だと思います!
曲がりくねった困難な道でも、その先にある希望の光に向かって歩いていくっていう曲ですよね?
二人が歩んできた道の先にあった光=二人の出会い、そしてこれからも二人で歩いて進んでいく…意味的にもピッタリですよ!
それにテンポ感もいい曲なので、スライドショーが効果的に見える曲だと思いますよ☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ya_********さん

2011/10/2112:38:00

結婚おめでとうございます。

私も今結婚式準備の真っ最中です。
音楽選び、大変ですよね。

式場からもらった「音楽選びの例」のなかに、
その歌入っていましたよ。
だから他にも使っている人もいるし、式場も勧めているんだと思います。

だからいいんじゃないでしょうか?

がんばってください。