ここから本文です

覚えていますか?・・・・戦場の絆

まえださん

2011/10/1717:41:11

覚えていますか?・・・・戦場の絆

覚えていますか?
少し前に、グフカスで3機相手にするっていっていた曹長です!!
ついに実行しました。(模擬)
最初は皆で「第08MS小隊の機体でやるぞ」
、と言っていたのに皆は
「ジムスナイパーⅡ」「ブルーデスティ二ー2号機」「陸ガン」
で、「一人しか守ってないじゃないか!!!」とのような事になったんですけど、
それでもグフカスを選んでいたので戦うしかありませんでした・・・・。
しかも僕はグフカス使ってなかったのでガトシももってませんでした!
サブも皆が暗いの見たいって言うから画面見えなくなるのでした。
しかし!!なんと!僕はブルー2号機を2機、他を1機ずつ倒せました!!
自分も一回死にましたががんばったと思いませんか!?
相手は大尉二人、少尉一人ですよ!!
後で聞くと「暗いの怖かったよ~」とか「サブの使い方うまかった」とか!
正直、足ガクガクだったんですけどとてもうれしかったです!
これで自信をもって大丈夫でしょうか!?自慢になりますか!!
そして前の時、アドバイスしてくれた皆様ありがとうございました!!!!!!!

グフカス,ガトシ,ジムスナイパー,曹長,サブ,連邦少尉Lv3 Rio,ジオン中佐Lv2

閲覧数:
196
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Reさん

2011/10/1719:20:05

おぉー、頑張った頑張ったwww

まぁ、上のクラスの人たちから見ればたいした事無いって言われるかもしれませんが、そういう喜びは大事だと思いますよ。

モチベーション維持にも繋がるしね^^

その調子でどんどん腕を上げて下さい!いつか戦うのが楽しみです(笑)

By.ジオン中佐Lv2 連邦少尉Lv3 Rio

質問した人からのコメント

2011/10/23 21:23:57

驚く 回答ありがとうございました!!それなりの自信を持つことができました!
僕もいつか戦うのが楽しみです!中佐(少尉)殿!!
ジオン曹長LV? ユウタ (お手柔らかに!笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2011/10/2112:41:56

お疲れ様でした
今の大尉はレーダーみてないんですねww
これからも戦術やテクニックを磨いて頑張ってください

shi********さん

2011/10/2014:52:14

お疲れ様でした。
1対多を裁く練習は今後役に立ちますよ。

2011/10/1918:40:22

がんばったと思います。チーム勝利のための働きが出来たと思います。
個人のポイント<チームの勝利でがんばっていきましょう。

愛上さん

2011/10/1723:25:52

すごいね。動画撮って上げると良いんじゃない? ニコニコ動画がおすすめですよ〜