ここから本文です

プリクラについてです。 最近、いろんな機種が出てて、追いつけてません。 そ...

pik********さん

2011/10/1718:19:04

プリクラについてです。
最近、いろんな機種が出てて、追いつけてません。

そこで、プリクラをよく撮る方、 下記の条件に合うプリクラの機種をオススメしてくださいm(._.)m



・赤外線通信で携帯に送れる
(メルアド長いので、いつも時間切れになる)
・目があまり大きくなりすぎない
(最近、撮ったやつで、気持ち悪いくらいデカ目になったので)

・おまけが付く



全て当てはまらなくてもィィですし、個々に当てはまる機種でもィィので、教えてください。

閲覧数:
297
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

til********さん

2011/10/2304:26:10

私は週1くらいで友達ととってます。

赤外線通信で携帯に送れる機種↓
KireiD♡ki

目があまり大きくなり過ぎない↓
LADY BY TOKYO(眼の大きさが選べます)
美顔ラボ2

おまけが付く↓
Bambi-na(つけまつ毛or綿棒・絆創膏・コットンセット)

私がよくいく大型店舗ではこの種類が人気です。

質問した人からのコメント

2011/10/23 23:30:34

詳しくありがとうございます。

他のみなさんもありがとうございました。
参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inf********さん

2011/10/2222:58:50

私もLADY BY TOKYOです(^^)
これで撮ってからこれ以外の機種で撮れなくないました!

おまけは付かないですが、
これはすごくおすすめで私の周りでもすごく人気です.

mai********さん

2011/10/1718:21:15

LADY BY TOKYO は
とてもおすすめです!!
おまけはありませんが、
・携帯送信
・目の大きさを選べる
ことができます。
写りもいいので
ぜひ行ってみてください!!!