ここから本文です

スリムビューティハウス ベルフォーマについて

mii********さん

2011/10/1719:59:44

スリムビューティハウス ベルフォーマについて

スリムビューティハウス経験者の方にお聞きしたく、よろしくお願いいたします。
現在、スリムビューティハウスに通っています。
骨盤10回コースですが、先日3回目でしたので、中間結果ということで計測や写真撮影、セルライトケアのお試しなどがありました。
そして最後に、ベルフォーマ(経験者の方だと誰もがご存知の家庭用EMSです。)のお試しをしながらの勧誘がありました。
わたしはベルフォーマに興味がありましたし、いらないものは「いらない」と断ってしまえるほうですので勧誘自体はいやじゃないのですが、決まり文句の「今だけ5%オフです。これまで割引が出たことはないんです。」という言葉・・・さすがにしらじらしいなと思ってしまいました。
とりあえずその場ではお断りしたのですが、この機械、実はちょっと欲しいと考えています。
そこでお聞きしたいのですが、経験者の皆様、おいくらで購入されましたか?
もうちょっと引っ張れば値引き交渉できたりするものでしょうか?
また、効果などなど、いろいろと教えてくださいませ。
(ちなみに、オークションでの購入は考えていません。)
どうぞよろしくお願いいたします!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2011/10/2404:36:59

ベルフォーマ自体の効果は悪くないと思います。ただ値引きのことを伝えると、コース付きや商品付きの別セットの勧誘をされると思います。引っ張っても値引き交渉には応じません。

単品で欲しいなら無理にサロンで購入する必要はないです。オークションでなくとも同じくらいの価格でネットショップなどで取り扱いあります。

過去一番安かったのは20万強くらいで値引きした時でかなり短期間でした。
先月15%Offとも言われました。
5%Offはここ何ヶ月かやってるので、あまり特別ではないと思います。

一度断っても勧誘は続くと思います。
結局はあなたが自力でどこまでやれるか、でベルフォーマの効果も変わると思います。
モニターは1日何時間もやっての効果ですから、一般人には無理です。引き合いに出されるかと思いますが、しっかりしている方なら問題ないと思います。

質問した人からのコメント

2011/10/24 17:57:17

ご回答ありがとうございます!
体験者の方のお話しはなかなか聞く機会がない(以外とネット上にも少ない)ので本当に参考になりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる