ここから本文です

年の差恋愛の邦画を教えてください。 不倫以外の、ちょっと危ない感じの映画もあ...

ぴーすけのすけさん

2011/10/1721:26:31

年の差恋愛の邦画を教えてください。
不倫以外の、ちょっと危ない感じの映画もあれば教えてください(^-^)できれば邦画でお願いします!

閲覧数:
1,724
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tainao7さん

2011/10/1806:29:05

「恋と花火と観覧車」
1997年
松嶋奈々子演じる若いOLと、長塚京三演じる中年サラリーマンが、婚活パーティで出会います。 その後の恋模様。
(危ない感じではありませんが、なかなか思いが伝わらないもどかしさがあります)


「信さん 炭鉱町のセレナーデ」
2010年
東京から炭鉱町に引っ越してきたシングルマザー。 息子がいじめられているときに信さんという男の子に助けられ、仲良くなる。
信さんはその町では厄介者として見られていたが、親しくなるにつれて、その母親に特別な気持ちを抱くようになる。

質問した人からのコメント

2011/10/18 13:14:55

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

axx********さん

2011/10/1721:28:01

東京タワー

黒木瞳さん主演の映画です