ここから本文です

ロッテのCM 2011について

kik********さん

2011/10/1722:16:07

ロッテのCM 2011について

http://www.youtube.com/watch?v=A9ZbLtNsjsM

この動画に出ている人を教えてもらいたいです!
JYJ/BIGBANG/2PM/チャングンソクは分かりましたが他の人が全く分かりませんTT

全員だとうれしいですが、特に1:42の人と1:49の人を知りたいです!
1:49の方の声がとても好きなのですが彼は歌手なのでしょうか?
詳しく教えていただけるとうれしいです!

閲覧数:
695
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2011/10/1911:31:38

●1:42=チェ・ジウさん(1975/6/11)は、韓国の女優。京畿道坡州市出身。本名は
崔 美香(チェ・ミヒャン)。身長174cm。漢陽大学校演劇映画科中退。Olive9所属。
韓国ドラマ制作協会では俳優のドラマ出演1話当たりの報酬上限が2500万ウォン
と決められているが、ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、ソン・スンホン、クォン・サンウ
などと並び、出演料上限がない俳優の一人である。日本では、四季シリーズ第2作
ドラマ「冬のソナタ」、ドラマ「美しき日々」、ドラマ「天国の階段」で有名。最新作は、
ドラマ「負けてたまるか」で韓国のキムタクと言われているユン・サンヒョンさんと共演。

http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ta026.html
http://contents.innolife.net/listt.php?ai_id=9

●1:49=ソン・スンホンさん(1976/10/5)は、韓国の男優。ソウル出身。身長
180cm。京畿大学卒業。STORM S COMPANY所属。1995年にカフェでアルバイト
中にスカウトされ、ファッションブランド「292513=storm」のトップモデルとしてデビュー。
テレビ局MBCのスタッフの目にとまり、シットコムドラマ「男女6人恋物語」でデビュー。
その後、様々なドラマや映画に出演。主演の四季シリーズ第1作ドラマ「秋の童話」が
大ヒット。韓国でトップスターの仲間入り。アジア各国でも放送され、日本での知名度
も上がる。四季シリーズ第3作「夏の香り」でも主演し、最新作は眼球浄化(目が
洗われるように美しい)カップルと言われたドラマ「マイ・プリンセス」でキム・テヒさん
と共演。昨年、映画「ゴースト~もういちど抱きしめたい」で松嶋菜々子さんとW主演。

http://k-plaza.com/star/en_sta_sa013.html
http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=5600

・「美女と野獣」撮影現場潜入レポート
http://jp.lottedfs.com/entertainment/report.php?seq=53¤tPage=...
・動画は「Shopper's Wonderland」がテーマ。
http://jp.lottedfs.com/entertainment/promotion_new.php

1:42は1話のみゲスト出演シットコムドラマ「男女6人恋物語」CM「LG電子冷蔵庫」
オムニバスドラマ「ラブ・ストーリーメッセージ編」等で1:49と少し共演しています。

ソン・スンホンさんは歌手では無いけれど↓等で歌声等を聞く事も出来ます。

・「fastalbum」韓国版=「001」 [CD+DVD] 日本版
I LOVE YOU (slideshow)・・・[HD]
http://www.youtube.com/watch?v=N8bQmyUSBJk
・MV「悲しき恋歌〜序章」
Sad Love Story OST
http://www.youtube.com/watch?v=oPcHarCORKg&feature=related
송승헌 김태희 (君を…)
http://www.youtube.com/watch?v=bUxcx8d4Ruk
エデンの東_歳月がすぎれば [Remake]
http://www.youtube.com/watch?v=xVOetC814Yk&feature=related
・ファンミ、韓国の番組等でも歌声、朗読(も素敵)を披露。
LET'S SING WITH SEUNG HEON
http://www.youtube.com/watch?v=ww_jCDj_qsU&feature=related

●トップバッターはドラマ「私の名前はキムサムスン」「シークレットガーデン」等
で人気俳優のヒョンビンさんです。

●キム・ヒョンジュンさんは歌手としてはSS501のリーダーで現在は活動休止状態
ですが、俳優としてはドラマ「花より男子」の日本版は小栗旬さんの役柄
ユン・ジフ(花沢類)でも人気でこの動画では、チャン・グンソクさんと一緒です。

ちなみに、日本版は松田翔太さんの役柄ソ・イジョン(西門総二郎)は
キム・ボムさんですが、ドラマ「エデンの東」でソン・スンホンさんの役柄15歳から
のイ・ドンチョル役を演じています。

↓切れた画像でごめんなさいm(_ _)m
右上チャン・グンソクさんから、逆時計回りにチェ・ジウさん、キム・ヒュンジュンさん、
ソン・スンホンさん、その下がヒョンビンさんです。

●1:42=チェ・ジウさん(1975/6/11)は、韓国の女優。京畿道坡州市出身。本名は
崔...

質問した人からのコメント

2011/10/24 20:32:41

感謝 ありがとうございました!
ソン・スンホンさん素敵ですね^^*

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2011/10/1723:06:38

今、携帯から見てるので秒数が見れないのですが…
質問者様が書かれている方以外ですと


最初に森の中でピアノを弾いているのは俳優のヒョンビンで「不思議な国のアリス」がコンセプトです!
今は海兵隊として兵役中です。あとは女優のチェジュウと出ているのが俳優のソンスンホンです!コートにファーがついてますね☆コンセプトは「美女と野獣」です!
あとチャングンソクと一緒に出ているのがSS501リーダーで歌手兼俳優のキムヒョンジュンです!コンセプトは「星の王子様」です。
どれか1つでも参考になれば幸いですo(^-^)o

このCM大好きです♪

myf********さん

編集あり2011/10/1723:18:28

出演順に、
ヒョンビン
JYJ
BigBang
チェ・ジウ
ソン・スンホン
2PM
ヒョンジュンとチャン・グンソク

1:42~は「冬のソナタ」でヨン様の相手役だったチェ・ジウ、
1:49~はソン・スンホンさん、「エデンの東」などたくさんのドラマに出演してる有名な俳優さんです。
ロッテ免税店のCMは随分長くされてますね。

歌上手いですよね~(^^)