ここから本文です

バイアグラ・シアリス・レビトラ・の副作用を教えて下さい!

kom********さん

2011/10/1805:02:56

バイアグラ・シアリス・レビトラ・の副作用を教えて下さい!

閲覧数:
1,333
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bnk********さん

2011/10/1805:13:13

レビトラは、バイアグラ同様、副作用のリスクはゼロではありません。
一般に報告されている副作用の症状はバイアグラと似ており、
頭痛やのぼせが多く、次いで消化不良や、
鼻水・鼻づまりなどの症状が続いています。
最も多いのは全身のほてりですが、
この症状に関しては、逆に効いている感じがしていい、
と喜ぶ男性諸君も、沢山といることから、
副作用と感じていない人も多数見受けられます。
http://sextv.sakura.ne.jp/hukusayou

ほかの症状に関しては、いずれも10%以下の発症率で、
症状自体もごく軽いことから、無理な服用をしなければ、
問題ない程度であると言うことができます。ただし、
高血圧治療薬や虚血性心疾患治療薬、抗不整脈薬など、
一部薬品との併用は危険を伴うことが確認されているため、
常用薬がある場合は、医師に必ず相談してから使用するようにしましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

avw********さん

2011/10/1811:16:46

またもニセ物業者 ベスト薬の自作自演!

ins********さん

2011/10/1806:55:59

血管を拡張しますので血圧が低下します。
そうすると心臓は血流を促そうと普段より活動が大きくなり負担がかかります。
血流が多くなりますから頭痛、のぼせなどがおこりますので脳内出血の危険度が増します。

「バイアグラ・シアリス・レビトラ、副作用」に関する質問