ここから本文です

韓国の俳優さんって歌の上手い人がたくさんいるのにびっくりしています。

apu********さん

2011/10/1805:16:32

韓国の俳優さんって歌の上手い人がたくさんいるのにびっくりしています。

最近ですと、ヒョンビン氏!
あんなに上手いとは思ってもみませんでした。
그남자 は私はペク・ジヨンのより好きです。

ロッテ免税店のCMでもチソン氏やソン・スンホン氏など
みんな歌手並みですよね。

女優さんでもキム・ボヨンさんとかグロリアのナ・ヨンヒさんも上手でした。

みなさんがお勧めの
この人が歌が上手い!って方を教えてください。

もしあれば
歌っているシーンなどの紹介もあれば最高です。

閲覧数:
9,941
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

編集あり2011/10/1818:26:48

最近聞き惚れたのは、イ・ヒョンジンさん、あまり情報がないのですが、うまいのはもちろんですが、特徴のある声と哀切な歌がすごくマッチしてよかったです。ミュージカルでもやっていたかのような声の張りです。パク・シネさんもうまいですね。
ドラマ「ノンネゲパネッソ(オレのこと好きでしょ)」から。
40秒ぐらいからです。↓
http://www.youtube.com/watch?v=cxLNQehpdNM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=z4E_EPZGW20
↑現代的な歌のイ・ヒョンジンさんと女性の声はパク・シネです。映像は他の女性が写る部分がありますが、パク・シネ歌です。3番目の歌声で男声は本業歌手。

ロッテ免税店のCMのソン・スンホンの声がすごくよくて、映像もきれいでめっちゃ好きです。
もう少し長くしてDVDを作ってほしいです。

質問した人からのコメント

2011/10/21 01:16:32

抱きしめる みなさんたくさんの紹介ありがとうございました。
歌っているシーンを貼って下さって、
どれもたのしく拝見させていただきました。
意外な人をあげていただいた方にBAを差し上げたいと思っていましたので
イ・ヒョンジンさんを上げてくださったttttt5000tttttさんに!
彼は宝石ビビンバで初めて見ました。
笑顔の素敵な方でしたね。
歌声はとても意外でした。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ven********さん

編集あり2011/10/1821:58:11

「愛情の条件」でチソン君が歌う♪告白、いいです^^
http://www.youtube.com/watch?v=q1SctmXHo4Y
そして「ニューハート」での♪ノルサランハゲッソ(君を愛するよ)
http://www.youtube.com/watch?v=xESmnxc0occ&feature=related
ファンミで披露した♪幸いだ
http://www.youtube.com/watch?v=nhkmpiK_ZUA&feature=related
チソン君贔屓で、すみません^^;

goh********さん

2011/10/1821:30:04

「ありがとうございます」や「恋するハイエナ」のシンソンロクが
すごく上手なのでびっくりしましたが
ミュージカル畑の人だったんで
当然なのかな

gon********さん

2011/10/1821:06:05

「コン・ユ」


主演した「コーヒープリンス1号店」で
ユン・ウネ演じる彼女にモーニングコールをして
アカペラで“ノルルサランヘ”という
韓国では有名なラブソングを歌うシーンがあります。

「はあ??」というくらい上手いです。

ファンミで歌うのはもちろんのこと、
CDも出していて日本語で歌っている曲もあります。

今年日本で公開された主演映画「あなたの初恋探します」の
エンディングテーマソング「2度目の初恋」も監督に頼み込まれて歌っており、
OSTにも入っています。

You Tubeで尾崎豊さんの「I LOVE YOU」と「2度目の初恋」
昨年のお台場合衆国で歌った「ノルルサランヘ」が聴けます。

nin********さん

2011/10/1815:27:37

韓国ドラマの俳優さんって、劇中のカラオケのシーンやファンミでの歌披露を見ていると、本当に歌手かと思うほど上手でビックリしますよね。

一番上手だと思うのは、チャ テヒョンさんです。
ファンミで歌を披露しているのを見て感心したんですが、
映画「覆面ダルホ」で、パンクな曲と演歌を歌いこなすのを見て、本当にビックリしました。
ちょっとケタ違いの上手です!

あとは、チ ヒョヌさんもとても上手でした。
「天下無敵イ ピョンガン」で歌っていたと思います。「愛しの金枝玉葉」か「オーバーザレインボー」かもしれません・・・

それと、チョン ギョウンさんも上手だったような気が。
「千万回愛してます」だったと思います。

ミノリンさん

2011/10/1810:19:06

たしかに韓国俳優は、歌が上手いですね。
調べてみたら歌手出身だったことも(笑)

キム・アジュン「アクシデントカップル」Over The Rainbow
↓ビックリするほど上手い
http://www.youtube.com/watch?v=Lq0MjU_UVbI

イ・ボムス「オンエア」酒中真談
↓このシーン大好きなんですよ。残念ながら歌声しか動画
http://www.youtube.com/watch?v=k8sclG4pNek

ク・ヘソン「19歳の純情」愛の歌
↓主題歌を自ら歌っています
http://www.youtube.com/watch?v=RtOLHUrcaic

イ・ハナ「花が咲く春がくれば」白いタンポポ

http://www.youtube.com/watch?v=Ge_jy2wTFWY

他には
イ・ヨニ
歌が上手いのは当たり前、”少女時代”の修業時代のメンバーだった。
日本のオーデション番組ASAYANで決勝で敗れた。
その時の勝者が、少女時代のスヨンなのは有名
キム・スヨン
「ドリームハイ」で歌手の中で一人俳優が混じっていたが、なんのなんの正直彼の方が上手かったかも?