ここから本文です

電話占いでオススメな所を教えて下さい。 電話で占いをして欲しいです。 今会社...

kur********さん

2011/10/1809:13:41

電話占いでオススメな所を教えて下さい。
電話で占いをして欲しいです。
今会社で二人に告白されています。

一人は会社の同期で会社に入った時からご飯を食べに行ったり休みの日でも遊んだりします。
部署も一緒なので仕事も一緒にしたりしますが特に深い関係にはまだなっていません。
その彼と一緒に居て楽しいですし落ち着きます。
しっかりもしてますしすごく頼りになります。
もう一人は会社の後輩です。
その後輩は同期の子とは違いとにかく仕事は出来ません。
おっちょこちょいでいつも上司に怒られています。
でも一生懸命なんです。
ほっとけずご飯に誘って励ましたりしてます。
でもこの後輩といるとかわいくてほっとけなくて仕方ないんです。
そんな二人から告白されました。
正直どちらも大事です。
自分で決めろ言われればそれまでなんですけど今まで男を見る目がないとか
恋愛べたと言われてきました。
もちろん周りの友達にも相談したのですがその人たちを知らないのであまりいい回答を得られませんでした。
そこで占いでなにかいいヒントをもらえないかと思っています。
ただ直接占ってもらうのではなくまずは電話で占いをしてもらいたいです。
そこでどこかオススメの電話占いの場所を教えていただけませんか?
宜しくお願い致します。

閲覧数:
672
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

直樹さん

2011/10/1813:21:19

二人の男性に告白されて、どちらの男性を選ぶか迷っている、というのは占いにピッタリの問題だと思うのですが、、、

まず「告白」というのは、どういう内容だったのでしょうか。
プロポーズですか?それとも付き合って欲しいとか恋人になってほしい?ただ単に好きだと言われただけですか?

それから質問者さんは「自分で決めろといわれればそれまで」と仰っていますが、何を決めようとしていますか?
結婚相手ですか?それとも他の関係ですか?

そのあたりのことをよく考えて、どんな問題を解決する為に何を占ってもらうか、ハッキリさせると有意義な時間を過ごせると思いますよ。

もしかしたら、それだけの作業で占いは要らなくなるかもしれません。

その上で、もしまだ占いが必要ならこちらがお勧めです。

「電話占いのフォーチュンベル」
http://www.fortunebell.jp/
http://www.fortunebell.jp/i/

私は時々、こちらの会社のミサ先生を指名してみてもらっているのですが、いつも自分では考えつかない解決策を示して頂き、心から信頼しています。

以上、ご参考まで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2011/10/1812:24:56

ヴェルニ、クオーレ、デスティニーが良いかと思います。いずれも電話占いのサイトです。

もちろん有料のものですが、色々あるサイトの中でも料金的に安価な方です。料金システムも分かりやすく、通話料はかかりません。

どのサイトも恋愛系に強い先生は多いので、迷ったら受付の方に相談されると相性のいい先生が見つけやすいと思います。

ちなみに初回は割引きもあるので、どんなものか試してみるのもありだと思います。