ここから本文です

ドッグフードをドライタイプからウェットタイプに変えても犬は食べますか?

coo********さん

2011/10/1810:36:31

ドッグフードをドライタイプからウェットタイプに変えても犬は食べますか?

閲覧数:
343
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2011/10/1813:13:43

大半のワンコは食べると思います。
でも、ドライタイプが食べられるなら、ドライタイプを食べさせた方がいいと思います。
ウェットタイプは嗜好性が高いので、ドライタイプを食べなくなってしまうかもしれません。
知り合いのワンコは、ウェットタイプしか食べないらしく、お金が掛かると言っていました。
あと、歯石も付きやすくなるみたいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jib********さん

2011/10/1810:37:54

やはり犬によると思いますが、ウチの犬はすごい食べました。