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ふくらはぎと太もも、お腹のダイエットってどうすれば良いですか?

chf********さん

2011/10/1811:01:38

ふくらはぎと太もも、お腹のダイエットってどうすれば良いですか?

ふくらはぎと太もも、お腹のダイエットってどうすれば良いですか?

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evz********さん

2011/10/1813:04:41

ふくらはぎ、太もも、お腹女性なら気になるパーツですよね。
私が実践した中で最も効果があった方法をご紹介しますね。
パーツを引き締めるには「インナーマッスルの強化」がベストです。
インナーマッスルは普通の筋トレのように強い負荷をかけずともエクササイズの延長線上で鍛えることが可能です。
以下に私の経験上効果のあった方法を記載しますね。
ーふとももー椅子にすわり、腹筋を使って片足を地面から上げる。
太ももが椅子から上がった状態で30秒間キープする。
これを毎日4セットやる。
ーふくろはぎー両足をくっつけた状態でかかとを上げ下げします。
次につま先を開いた状態で上げ下げ、つま先をつけてハの字を作った状態で上げ下げします。
これを毎日それぞれ10回程度繰り返します。
ーお腹ー仰向けに寝て下さい。
次にヒザを曲げる。
そして、頭を上げておへそを15秒間見ます。
息を止めずに、大きな深呼吸をして下さい。
決して息は止めないで下さいね。
これを毎日5セット行って下さい。
ポイントは手をおへその上で組んでお腹に力が入っていることを意識することです。
ついでに…ーお尻ー立った状態で両足のかかとを若干開いてください。
まず片方の足をゆっくり後ろへ上げていきます。
限界まで行ったら5秒その姿勢を保つ。
外に弧を描くようにゆっくりとおろす。
これを毎日左右5セットずやる。
但し、これらの方法は補助的なものとご理解下さいね。
一般的に部分痩せというものは非常に難しいことなんです。
1番確実なのは、バランスの良い食事を摂り、ご自身の体にあった効果的な運動、ストレッチをして、体全体をスリムにする方法です。
参考サイトhttp://p.tl/3Nwl

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