ここから本文です

高知県南国市付近でおすすめの食べ物屋さんを教えてください

ebi********さん

2011/10/1811:47:32

高知県南国市付近でおすすめの食べ物屋さんを教えてください

今週末から十日間ほど高知県南国市あたりへ行くことになりました。
いつも旅行では事前に本を買ったりして調べてから行くのですが今回は急に決まりましたのでこちらでお願いすることにしました。

食べ物屋さんの条件なんですが、
1.車で行けるところ(駐車場があること)
2.お蕎麦、和食、カレー、ハンバーグ、モーニングなど
3.一人一食3000円以内(ディナーの場合)
以上です。

おいしい、おすすめ、などありましたらぜひ教えていただきたく、よろしくお願いします。

閲覧数:
4,378
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2011/10/1812:16:09

こんにちは☆

元南国市在住の者です。うれしくて回答をさせていただいています(*^_^*)
●SALA:おしゃれな店構えで、駐車場も広いです。バイパスから入ったところにあります。ボリュームもあり、和食、カレー、ハンバーグはあったと思います。3000円以内もクリアです。いつも混んでいるので、予約か時間をずらすことをおすすめします。
http://loco.mobile.yahoo.co.jp/place/ba64ea5b6ccae387a96cffdeb51aeb...

●コットンタイム:ログハウス風の田んぼの中にあるカフェです。モーニングとランチに行ったことがあります。おかずは手作りで、飲み物もおいしいです。駐車場は少し離れていますが、ゆっくりできるところです。
http://loco.mobile.yahoo.co.jp/place/d4d358296becd8db122a4c3604dfa2...

●カフェオルソン:バイパス沿いにあり、駐車場もあります。ここのカレーが好きです。モーニングもあります。
http://loco.mobile.yahoo.co.jp/place/d2fa35ddeff76ed31c9727161ae6e4...

●ゆず庵:南国インターの近くにあります。いろいろ変わった雰囲気の有名なレストランです。駐車場は広いです。3000円以内もクリアです。
http://loco.mobile.yahoo.co.jp/place/0c0fe759e8f63069a084818298fda3...

添付したURLに他にもいろいろ載っています。その中の「いちとにぶんのいち」はつぶれていますのでご注意を‥。他にもそんな店があるかもしれませんが、リサーチ不足ですみません。。

良いお店が見つかりますように☆ ぜひ高知県を楽しんでください♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

はるじーさん

2011/10/1819:56:13

じゃあ蕎麦をひとつ・・・

http://loco.yahoo.co.jp/place/1f45ed745a9c06dada2cb63ec049e8d9d7c25...

おまけのモーニングも
ちょっと分かりづらい場所にあり!(^。^)

http://loco.yahoo.co.jp/place/d4d358296becd8db122a4c3604dfa20f0f9bd...